esora

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボとお灸

<<   作成日時 : 2017/09/14 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

趣味はツボ押しです。
家族にも押します。
私はよくお腹が痛くなるので、
特効のツボがあるので、押さえます。
お灸もしていて、少々の体調不良は、
ツボ押しとお灸で凌いでいます。
本は、「お灸のすすめ」というのがわかりやすいです。


写真つきで細かい効き目まで書いてありとっても役立ってます♪

本に頼っていて覚えてないから、
本片手にお灸をしています。
お灸の種類も最近増えてきて楽しいですね。

画像

最近はもぐさでするようになり、やけどに気をつけながら、
八分灸というのをやっています。
はじめは台座のある灸からしていました。
今はアロマきゅうなんてものも出ていますね。
いい香りがするのかしら。

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入
せんねん灸
2003-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ソフト灸はそんなに熱くないけれど、熱かったらすぐに取っても効きます♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツボとお灸 esora/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる